川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

クリオロ

今日は月1回のお勉強のためクリオロに行ってきました。メニューは「レーズンサンド」です。
レーズンサンドと言えば小川軒!子供のころ時々父が買ってきたのをほおばっていた覚えがあります。作った事はないので楽しみです。

e0199080_2134487.jpg


お味の方はある物をいれてサブレはサクサクバタークリームはしっとり絶妙なバランスが素晴らしく美味しいです。日持ちもしますのでプレゼントにもいいですね。
バタークリームの作り方もしっかりお勉強しましたのでしっかり復習して来年度フリーコースでご紹介できたらと思いますのでお楽しみに。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-02-17 21:30 | レッスン | Comments(0)