川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ホームパーティ

雪がふりました~息子は起きるなりちょっと外に行ってくる~と雪とたわむれていました。。。

明日は娘の誕生日&甥っ子の合格祝いを兼ねてホームパーティです。
娘に何が食べたいか聞いたところラーメン・・・!?う~んおもてなしにラーメン!?困った~と考えたあげくに鶏鍋にしてシメをラーメンにすることにしました。
となるとチャイニーズで「鶏がらスープ」「中華風お刺身サラダ」「春巻き」「チャーシュー」と頑張りましたよ。

e0199080_2137421.jpg


ケーキのリクエストはやはり「ショートケーキ」贅沢に3段重ねです。娘と一緒にクリームを塗りフルーツをかざりました。でもやっぱり最後は私が手をだしてしまい・・・修正してしまいましたぁ。

e0199080_21385394.jpg


お祝いしてくれた皆さんありがとうとても楽しいパーティでした。これからも明るく元気成長しますように♪
[PR]
Commented by あねご at 2011-02-16 20:21 x
先日はお邪魔しました。
ごちそうおいしかったですよ~。
最後はご迷惑をおかけしてしまって、すみません。
チョコのおすそ分けもありがとう。
ブログ頑張ってね。
Commented by mamiscuisine at 2011-02-16 21:33
あねごさん
どういたしまして~こちらこそバースデープレゼントありがとう。とっても気に入って愛用してますよ。また皆で楽しくご飯食べましょう。
by mamiscuisine | 2011-02-12 21:20 | お家で | Comments(2)