川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

メリークリスマス!

サンタさん、来てくれたようです。
今年のプレゼントははサンタさんにお任せしたところ、息子には東急電車カレンダー&本、娘には犬のぬいぐるみ&本でした。二人とも本よりもおまけ大喜びでしたが、気に入ってくもらえてよかったですねぇ~。

午前中は娘と松山バレエの「くるみ割り人形」を観に行ってきました。いろいろなお教室の発表会は観に行った事がありますが、プロの公演は初めてでした。さすが!舞台演出から音響、衣装、もちろん踊りもとても素晴らしかったです。娘もちょうどサンタサンからくるみ割り人形の本を頂いたので、ストーリーもよくわかり、楽しめたようです。

その後は急いで自分のバtレエレッスンそして、夜は自宅でのクリスマスパーティーの準備と大忙しな1日でした。クリスマスケーキは新作を作りたかったのですが、時間がなく・・・レッスンの残りを冷凍していたものを頂きました。家族に喜んでもらえてハッピークリスマスでした。

e0199080_22415169.jpg

[PR]
by mamiscuisine | 2010-12-25 22:29 | その他 | Comments(0)