川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

クリスマスイブ

今日は子供達にとっては待ちに待ったクリスマスイブです。いつもより早起きをしてそわそわしている様子です

帰宅後は娘のお友達を呼んでスノーボールを作りました。
e0199080_22183299.jpg
e0199080_2219474.jpg
e0199080_22193391.jpg


みんなどろ団子経験者だけありっとても素早く上手にコロコロしてくれました~お味はクリスマスカラーでフランボワーズ、ココア、抹茶を作りました。
美味しい~とモグモグパクパク食べてくれてこちらも幸せでした。また遊びに来てね~。

夜は先日に引き続き教会にイブ礼拝に行ってきました。子供は???といった感じでしたが、聖書を読み
賛美歌を歌い、キャンドルサービスもしました。神父様のお話も興味深く聴いており、「心に神様がいるんだね~」なんて言っておりました。とても心温まるクリスマスイブとなりました。

さあ、サンタさんは来るでしょうか???
[PR]
by mamiscuisine | 2010-12-24 22:09 | その他 | Comments(0)