川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

クリスマスコンサート

クリスチャンではないのですが・・・縁あって近所の教会のクリスマスコンサートに母と姉と家族と行ってきました。小学生のころお友達に誘われて日曜学校に通ったり、大学がカソリックだったりして、聖書にふれた事はありますが、あまり熱心には勉強していませんでしたぁ。

e0199080_20445637.jpg

アットホームな教会でご夫婦でピアノとクラリネットの演奏、サプライズケストで高校生の息子さんのヴァイオリン、そしてチェロの演奏でした。クリスマスの曲を始めたくさんの曲を演奏してくださいました。間近に演奏を聴くことができとても心が暖まりました。中でも子育て中の母として、高校生の息子さんがヴァイオリンをひく姿に我が子もこんな風にひけたら♪~とウットリしてしまいました016.gif



子 供達は前半で飽きてしまい、後半は託児室で遊んでちゃっかりオヤツいただいていましたが・・・クリスマスというとサンタさん!プレゼント!とうかれる子供達にイエスキリストがお産まれになった日だという事が少しでも伝わればいいなぁ~と思いました。


e0199080_20562078.jpg
 
[PR]
by mamiscuisine | 2010-12-19 20:20 | その他 | Comments(0)