人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ハッピーバースデー

昨日は主人のバースデーでした。
平日は帰りが遅くて夕飯を一緒に食べられないので~と油断していたら思いがけず今日は帰りが早く一緒に夕飯&ちょうど解禁になったボジョレーでカンパーイしました。

娘からはお手紙&お手製のプレゼント、息子はクール!?なので気持ちのプレゼント、私からはお料理&ケーキのプレゼントです。

ハッピーバースデー_e0199080_16592726.jpg


いつも家族のためにお仕事お疲れ様。これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
by mamiscuisine | 2010-11-20 17:04 | その他