川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ハッピーバースデー

昨日は主人のバースデーでした。
平日は帰りが遅くて夕飯を一緒に食べられないので~と油断していたら思いがけず今日は帰りが早く一緒に夕飯&ちょうど解禁になったボジョレーでカンパーイしました。

娘からはお手紙&お手製のプレゼント、息子はクール!?なので気持ちのプレゼント、私からはお料理&ケーキのプレゼントです。

e0199080_16592726.jpg


いつも家族のためにお仕事お疲れ様。これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2010-11-20 17:34 x
みっちゃん、おめでとつ!!これで大台ねo(^▽^)o
これからも、みっちゃんらしくさらにダンディーでいらしてね!

今日、わが家は箱根の明星が岳から明神が岳まで犬共にトレッキングしてきたよ。トレッキングとは名ばかりで、はっきり登山でした( ̄◇ ̄;)
こんど、一緒にいこうね!
Commented by mamiscuisine at 2010-11-24 21:22
じゅんちゃん
ありがとう。本人も大台にのりいろいろと考えること(何を!?)あるようですよ。

登山楽しかったぁ~?私はどうも登山が楽しいと思えない・・・みんなと一緒なら楽しいかな?また遊びましょうね。
by mamiscuisine | 2010-11-20 17:04 | その他 | Comments(2)