川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

11月レベル1レッスン

今朝は今年一番の冷え込みだとか、確かに寒かったですねぇ。

ちょっと更新さぼってましたが11月のレベル1レッスン無事に終了いたしました。ご参加の皆様ありがとうございました。

パイはちょっと手間がかかりますが、「手作りするとこんなに美味しいんですねぇ~」「早速、紅玉を買ってやってみますぅ。」「頑張って作ってお友達に好評でした。」中には「二回目のアップルパイレッスンですがもう1度食べたくて参加しました。」(←私もうっかりしていて気が付かずホントに失礼しました。)などなど嬉しいお声を頂きました。私も手作りだからこそ紅玉を贅沢に使い、パイが層になってオーブンから出てくる時のワクワク感そしてサクサクのアツアツを食べて頂く幸せ♪を皆さんにお伝えする事ができて嬉しく思います。

e0199080_21133645.jpg


シンプルなスィートポテトちゃん達も絞ってあげるとちょっとお上品に見えませんか?

e0199080_21155679.jpg


来週からはレベル2レッスンスタート致します。引き続き紅玉をたっぷり使ったアップルシュトレーデルです。こちらもやはり出来立てが最高に美味しい1品です。もう1品はチョコレートをたっぷり使い濃厚なブラウニーをご紹介致します。ご参加の皆様楽しみにお待ちしております。

e0199080_2120329.jpg
[PR]
by mamiscuisine | 2010-11-16 21:22 | レッスン | Comments(0)