川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

天香回鍋

急に寒くなりましたね~息子もゴホゴホ言いマスクをしダルそォ~に学校に行きました。
母は心の中で(今日はランチに行くから早退しないように)と願いながら・・・

今日は幼稚園から仲良しの息子のお友達ママと夏の疲れをとり食欲の秋に備えるため
天香回鍋(テンシャンフェイウェイ)の薬膳鍋を食べに行ってきました。
e0199080_21443110.jpg


モンゴルのチンギスハーンが考案したと言われる薬膳鍋でウコンなど香辛料をベースにした
天香スープと天然植物をベースにした回鍋スープをブレンドし、きのこなど野菜中心のとっても
美容と健康によいお鍋です。
食べているだけで、汗が出てきてデドックスしている感じがし、次の日の朝だけはお肌がスベっと
しているような気がします。
とにかく1度食べるとヤミつきで、疲れてくると不思議と体が欲してくるのです~。

ママ友ランチと言うとつきないのがおしゃべりですね~話題はもちろん子供のこと。しかも
今日のメンバーの息子たちはとーてもマイペースでかなり個性的なお子ちゃまたち・・・
おもしろ話が絶えず口角あがりっぱなしでした041.gif

そして、息子も早退してくることもなく、おいしい楽しい1日でした。
また美味しいもの食べに行きましょうね。
[PR]
by mamiscuisine | 2010-09-27 21:14 | グルメ | Comments(0)