川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

9月Level2レッスン

今日は肌寒い中レッスンにご参加いただきありがとうございました。

いつもの事ながらバタバタでしたが何とか無事に終了です。
お味の方も気に入って頂けたようで何よりです。

e0199080_23274683.jpg


プリザーブドフラワーはママ友のY子さんの作品です。あじさいの細かい部分まで
とってもキレイに作ってありステキです。お色も淡いピンクとグリーンがかった白で
今月のテーブルの色にとてもマッチしました。これからもお勉強がんばって
くださいね。

e0199080_23281985.jpg


お持ち帰り用にはミニセルクルで作り各自で成形&デコレーションを楽しんでいただき
ました。皆さんかわいくデコレーションできましたね。


T美さん、しょうが紅茶ありがとうございました。さっそく夜にシナモン、バニラシュガーを
いれてチャイにしていただきました。後からピリっとしょうがの味がして体もポカポカして
きまました。今日はぐっすり眠れそう(っていつも熟睡ですが・・・)

Kさんカサブランカありがとうございました。お部屋じゅういい香りがただよっています。

k子ちゃん今日は残念でした。お子様の具合はいかがですか?また来月お待ちしていますね。

ではまたお会いできる事を楽しみにしております。
[PR]
Commented by Kまま at 2010-09-25 17:41 x
美味しそ~。
私も参加したかったわぁ。いつも連絡をいただきながら、ゴメンなさい。\(__)
来月こそはゼヒ。
Commented by mamiscuisine at 2010-09-26 13:59
Kままさん、コメントありがとうございます。
来月はご都合が合うといいですね。お会いできる事を楽しみに
しています。
Commented by K子 at 2010-09-27 13:46 x
あ~ん・・・本当に美味しそう・・・。参加したかったです!
ドタキャンでご迷惑おかけして、本当にごめんなさいね。

娘はまだ鼻はズルズルだけど、だいぶ良くなってきました~。

急に寒くなってきたから、先生もお体気をつけて~!来月のレッスンを楽しみにしています♪

Commented by mamiscuisine at 2010-09-28 16:49
k子ちゃん
ほんとに急に寒くなり着る物にこまりますねぇ~おまけに雨続きで洗濯物も乾かない~
来月はモンブランの予定なのでお楽しみに。試作ができたらアップしますね。
by mamiscuisine | 2010-09-24 23:38 | レッスン | Comments(4)