川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ブログはじめました

本日よりブログを始めることにしました072.gif
アナログな私なのでIT企業にお勤め(今は育休中)のYちゃんに手伝ってもらいました。
左手にはベビーちゃん右手にはマウスでカチカチサクサク作ってくれておみごとぉ~
私1人だったらきっと悪戦苦闘のすえ「わかんな~いい」「やめた!」となっていたでしょう。


最近、頭を使う事もなく文章力もないですが、レッスンの事を中心においしい物、毎日の生活の
発見などを綴っていこうと思います。


Yちゃんベビーちゃん連れて家まで来てくれて本当にありがとう。

ベビーちゃんに癒された1日でした043.gif
[PR]
by mamiscuisine | 2010-09-17 23:04 | その他 | Comments(0)